新着情報[NEWS]

運転もゴルフも安全第一!

2022.01.19|綾子ブログ


今年の初打ちラウンドに行って参りました。車の外気温2度の中茨城県のゴルフ場へ。朝は暗い時間に出発しお迎えに行くところからスタートです。平日ということもあって道路もスイスイ
予定より早めにゴルフ場は到着できました。早く到着できると朝の練習も出来るので私はスタートより3~40分前に到着するのがオススメ!
久々のゴルフということもあり緊張の中研修ラウンドスタートです!
ティーグラウドは日の当たらないところはカチカチ!でも安定のショットでドライバーでフェアウェーキープ!
寒いので少し飛ばないですが、とりあえず狙い通り!
ナイスショットって言ってもらえると気持ちが良いですよね〜!

スコアは久々だったので目標スコアとはなりませんでしたがいいゴルフはできました!
やっぱりゴルフは楽しいくてお仕事なんですがかなり楽しんでしまいました。
私は以前はゴルフスクールに長く通っいましたので基礎はばっちりです!
その時期はプロともラウンドレッスンしたり本格的にゴルフを習っておりました。
次回はショートゲームでスコアアップを目指してラウンドします!
往復の安全運転、ゴルフ場でも安全第一を目指しております!
皆様にお目にかかれる日を、そして楽しくラウンドできることを今から楽しみにお待ちしております。

綾子でした。